atashi9's weblog

10だってあるよ 

楽天のレシピ

前からネットでレシピ探すとき楽天のが多いんだけど、

経団連別に作るのどうなの?

ソーシャルディスタンスのってスペイン風邪の頃からあるヨーロッパのらしいけど。

 

https://mainichi.jp/articles/20200405/k00/00m/040/149000c

アパホテルに続き、出したのね。

- - - - - - - - - - - -

オンライン診療みたいにビジネスに繋げる感じじゃないところでできる支援ってあるよね。

三菱ケミカルの小林さんが何か言ってたけど、みがある病院、医者とそうじゃないところの差がここのところよくわかったの。

(前も別の病院では他県にも都内にもいっぱいあるところなんだけど救急でかかってわりに一刻を争うぐらいの危ないところの診断できなかったことが数回あって。)

 

大病院だと患者数も多いからいろいろだけど。

対面でもそんな感じで大丈夫かなって思ったんだよね。電話相談よりましなのかなあ?