atashi9's weblog

10だってあるよ 

昨日から出てるかっぱらい

ににちだのかんけいないんだよ。誰がそんなのこの場に及んで送ってるの?10,11,12そんなので済まないよ。嘘松過ぎる。最悪。10系にそんなの誰が売ってんの?

バカじゃないの?何なのこういう低いの?バルク認識無さすぎ。元誰のですか?

 

あの経産省のやつおかしいよ。(リクルートがおかしいんだってさ。)

 

ちょろちょろ直してすむような問題じゃない。損害賠償問題。

 

いいですか、まず、女の子に理系技術系はできないと言ったやつがいます、そこからおかしいし東急や東工大のそういうでたらめ、あたしはわかりませんから。窃盗とか強盗だし。