atashi9's weblog

10だってあるよ 

ウィルス蔓延の場合に止まらない経済バイアス

NHK編集委員の野口、経済学凄まじくへぼいのであたし嫌いなんだけど、あいつからバルク出てるっぽいのNYに。

NYの画像転送すごい来る。


NHKアメリカ嫌い思想だからってヘタレ送んなよ。GHQに沿わないとかいったってイギリスのそれは使うわ邪魔するくせに。BBCの真似半端にやっても低い。

 

ウィルスの場合、直近儲けだけで鉄直す気ないやつに向けて煽ることで出やすい経済に御法度バイアスが出まくってて株価下がってるのに、1、8

はそれ考えてないのバカっぽいしさっき書いたエセのでだめなんだよ。

こういう状況で何消してんの?誰消してんの?

 

8は特に、間違えるとこういった場合の日本の経済の屈強さが減るでしょ。だからその組み方だめなの。弟に出してるのとか。富士通のやる気の嘘のとかもだけどさ。そこで甲状腺疾患も出やすい。でたらめだから。ついでに書くけどインフレデフレのも見繕って勝手にやっても9台落とす云々で何回も殺傷事件出してるような人格障害者がやってんのじゃそれもだめだね。


ここしかも伯父とか従弟抜くとおかしくなりやすいし。