atashi9's weblog

10だってあるよ 

中島信也のぼったくり

何か夢の転送で、中島信也に私が電話してることになってて、何か褒めてることになってんだけど、変だよ。中島信也似の芸人のせいにしてるようでおかしいのはずっとおかしい。

 

1Q84のタマルとか言うのも嘘だし。何もしてないじゃん、競合会社や人落としてるだけで。

他でいるよ。

東北新社サントリーは嘘が多い。

 

だって今東北新社って昔からあたしから浮かして、状況から必要な部分が実験的にあったとしても効果なくただのかっぱらいとしてさんざんイタリアも別だての桜立てて運んでるじゃん。違反に決まってるよ。

 

昔、中島信也の本がCAで流行ってて、何か褒めろとか言われて読んだけど、あの人なんかはあたしが博報堂系からこき使われてる様子なんて面白くてしょうがないから、黙ってただろうし、奥山さんがいるときだから許されて、電通は雅彦のことがまた思い出せないで何か言ってるんだなと思ってたんだろうけど途中で言ったし怒鳴りに来ることもあった。他のテレビ局もそれでいいと思ってるわけないじゃん。6,7は知らないよ。TBSなんか世界陸上の放映権なくした方がいいと思うよ。日テレは言及しなさすぎなのがあって立ち入りが増えてる。どこかで嘘日テレがある。桜長女はそこやはりとられてて関係ないから。

 

プラダのから、そのまま送ってるのCAとGMOリクルートとどこ?母に暴行が酷いし、大体ヨーロッパは見下しが酷いので経済も荒れるよ。エミリアロマーニャでもレベル2なのが怪訝だけど。

それだけ母のがおかしいんじゃないかな、さいたまや左伊勢丹三菱の名古屋のがおかしい。嫁でカバーできないよ。

 

イギリスはシェイクスピアシャイロックのあたしのがアメリカには何故か前送られなかったけどどうせ押さえるだろうし。三菱はここでも失態あったから注意してほしい。

 

大貫さんと中島のは使えないと思う。