atashi9's weblog

10だってあるよ 

学校行かないのと電通社員が死んだりする関係

(昨日書いたのが遅かったので忘れたけど)

ああ、学校では全く勉強してなかったけど、成績がいいと何か全部の点とか見てきて、嫌がっても見てもしょうがないようなのを無理に見てくるいじめに近いようなことやる子がいたので、そんなこと、メディアやネットでやる以外でそんなことそんなの人生のうちに一回しかないけど泣いてたか、恋のせいとかじゃないよ。

たぶんいじめるつもりでやる人もいたんじゃないかな?今そう出てない?

っていうことはさ、さかなとかは嫉妬心みたいなのが、博報堂の創作のために無駄にもある感じがあったので、(あたしはそれ利用して掛けられたら一くんにはだいぶ逆手に攻撃したけど。あたしのフランスのでもないし。)こういう話検証しないで国際女性デーがどうのってないんじゃないの?

ふうさいのきょうしつっていう話を忘れたけど新潮社かな?そこ左のバカ何かやってなかった?谷山さん組合長とかやめた方がいいんじゃないかな?そこの看護婦っていうのとか。

ちゃんと区別してほしいわ。

いろいろ工作してるんじゃないかな?杉山さんのせいにしたりみたいなのも見かけたけど、電通は悪くないけど、新聞部で見落としてるのはだからあるんだろうよ。

 

まあ今、朝日新聞はその折々の歌以外で滑ってないけど、女性誌と流通がずれてて、変な感じではある。

 

一くん、塾の近くに何しに来たの?

 

テニスと軽井沢とかが変なんじゃないかな?

カルメン故郷に帰るがあっても、やり方がおかしいでしょう。どっち付かずに酷いでしょ?未だにそういうのあたし抜きで組んでるの博報堂とかほかも全部違反でしょ全部。

何で高峰とスペイン風邪そこでおかしくしてるの?浅間山荘事件とかいい加減にしろよ。TBSも変なんだよそこが。

三菱は爆破の頃からつまり汚いんだよ。あたしと、母やいとこの場合どうなるか違いがあるのいっしょくたにして精神障害出しやすい。

 

 

他で亀井が悪くてもバカじゃないかと思うわ。

 

 

あたしのせいにしてるのだいぶあるんじゃないかな?

三浦武彦いつ具合悪くなってた?でも雅彦も見てないところで起こしてるんだよ。

サントリーはこれ直す気がないのカルトっぽくてちょっとね。こどもに学習の妨害出がちで邪魔だし。福里さんもあんまり。そこら辺の人しばらく嫌だったのもここら辺の見て見ぬふりが原因だよ。

そこに向けて人が多くても早期退職者を電通は募ったりいろいろやってるけど、

それでもだけど、新聞部の吉野の見てもちょっと、まずいと思うんだよね。対処してても悪用されてて変なやつが消えていない。