atashi9's weblog

10だってあるよ 

リモートワーク医療

クラックが嫌だからpcのカメラとかカメラついてる器機のもの大抵塞いでる。

*1

塞がないとこどもに使わせたくない。

本当に気持ち悪い。

 

どんどん電池無くなるしあり得ない。

その無用なクラックしないっていう確約ないから何も使ってない。

統合失調症にするようなのどこの会社の誰がやったか調査、精査してないんでしょ?

盗撮事件の照合もしてないじゃん。

三田界隈の慶応とNEC関連のクソほど今捕まえないとウィルス危険性が出てるのに。

つまり品質が悪い。しかも先行きも悪い。Web企業のものは大抵そう。それはこの状況から5Gになっても変わらないかも。

だってクラックして見てても目がそもそも砂あらしとさほどかわんないれべるなんだよ。勝手に出されるものもそういうもの。

今見落とし嫌がる医者多いのに。

これでどこまで診療に使えるかわかんないよ。

何か韓国の都合でおかしいなまだ。

 

だから今ちゃんと整ったら異次元音声と転送の方がましな状態。東芝はいろいろ考えてやってる。

*1:こういうのははてなーっぽくないけど、きっと本当に必要なら見張るやつやってくれると思う