atashi9's weblog

10だってあるよ

浮力厨のいじめ

南部陽一郎先生と方面は違っても、カズ・ヒロさんが米国に行った理由は似てる気がする。

どこで世界が動いてるかの考えがおかしいところにいたくないからなのだと思う。

 

カズさんは京都出身で東京にいたみたいだけど、何か大阪おかしい。

 

 

石川優実さんも大阪というか何かどうも松下方面軸から妙に叩かれてるっぽい。

ウィルスがしかし北海道とか金沢辺りで出てるのと関係ありそうなんだよなあ。

順番がおかしいんじゃないかな?松下はそもそもその勘違いがありそう。

 

 

しかし素粒子物理学は枯れた技術扱いするべきものではないし実は簡略化しすぎて古典物理学にしてたので破壊的だったと思う。今までの矮小化がおかしいと繰り返し言ってるのに、万博向けでもこの私にその感じで持ってくるのはどうなのか、カミオカンデのでも直してほしいし、わかりもしない人に今まで置いてたので低迷や奮わなかったのを急に何か言われても、シュレーディンガーの猫状態光パルス量子ポーテーションは2011年に成功と東大で出てるんだけど、また大地震起きただけでやったの猫扱いも相当な不評だったんだけど、(異次元会話で周辺のもの壊しながら怒鳴ってる感じだったから)14才ぐらいとされるようでも会社が違うともっと前に出来てたんだって言うから、錯乱させるだけしておいて何なのかな記憶がないんだよ、去年のも何か思い出してたら昔のなんだよな。