atashi9's weblog

10だってあるよ 

富士通とYahoo、何かだいぶおかしく鷺沼の姉妹入れ込んで家から削いでるのでは?

前からそれだいぶだめだったんじゃないの?

神戸の小学生のも姪が追い出されたみたいになってるし。

 

昔から他でもそのなおあさ組み合わせ経済にめちゃくちゃ悪いと思うけど。すり替えて家の会社に損出すの異常では?09年頃からだったか、家に損出すように意図を持ってやってるの何でまだやってんの?どこの会社それ?

何でソフトバンク元社員の事件とか出たの?宮坂からおかしいの直してないんじゃん。

 

スペインの偽のも何それ?ひたすらおかしいんだよ。

偽皿嫌がって派遣された外人全部あたしに面通ししてんじゃん。