atashi9's weblog

10だってあるよ 

スノーボールは18ではない

ANAホテルはもう既に使えない姪に片寄った8-6のが多い。これが違反。数年前斉藤茂太の娘の斉藤由香が入っていたんだけど、違反に決まっている。これをANAサントリーで隠したいが為に首相に責任をなすりつけている。

このずらしがあり得ないんだよ!

朝日新聞も妙ちくりんなマスコットので同じでたらめをやっていた。

 

このでたらめがあり得ない。

妙な穴熊も多い。こういうでたらめならば少子化まっしぐらになるので、ANAは使えないという自民党の人がいるのもわかる。

 

米大使館の邪魔も多く、朝日系の関係者以外はがっかり度が高い。

 

首相はネットでまだ使ってる非正規の片付けてないのが微妙に悪い。ただアベノミクスの失速は妨害要因の対策が出来ていないからで、妨害してきた人がここへ来て騒いでいるという感じだけど、IRの問題もその辺りから出ており、やくざの島争いのようで、そんなものを頼りにした野党の意見とは世論とはずれる。