atashi9's weblog

10だってあるよ 

ソフトバンクの施策でGDPすごい下がるわウィルス出るわ

ソフトバンク503億円の赤字みたいだけど、13盗むの好きなようにやってるのどこ?やらせてるの?レイクアルサのコマーシャルが何か妄想で似ているね。アルサちゃんは数名いるね。

ペイペイにかこつけて、ブロックチェーンのやりたいようでどうしようもない形成にしてるのがおかしいんだね。

本当に危なかった、国際情勢の面で見て。

関係したところどこ?ヤバイと思うね。

広告屋やネットはそうだけど、キリンのはすごくやばかったからあたしが直したから良かったものの、サントリーからすり替えがだいぶ酷いね。そこの広告屋まるで問題視しないし、サントリー自体もそう。アサヒビールのもひどい。

 

 

ブロックチェーンのやるために製造業に兵糧攻めみたいなことやってて、ビジネスモデルや技術産業の移行というのでなく、国賊のような動きをしている。国内産業のGDPの下がり方がおかしい。

これ経産省は見てないの?

 

こういう感じだと武漢でウィルスは出るね。様々な戦争めいた戦術。

数年前のソフトバンクのエネルギー事業計画のようにおかしいはずだから、それでもいくつかの理解が根本的におかしいので上手く行かない。

コマーシャルでロボットのやってるけどその仕事受けるよう仕向けるため製造業に何やってるか、東芝機械に何故かソフトバンク元社員のロシアへの情報提供の責任を擦り付けたがって村上世彰がやってるけどそういうのだね。

 

流通業界もおかしくなっているよ。百貨店。

 

ソフトバンクは様々な業界に停滞や遅れ、質の悪化をもたらしているよ。

少子化もそうだよ。

 

通用しないような言い訳してるのは大阪方面からのかな?https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200213/k10012283991000.html

青学の変なのいろいろ辞めた方がいいよ。