atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://www.asahi.com/articles/ASN253GV2N25UTIL00G.html

昨日書いていたようなことだけど、テラスハウスに出てるようで麻薬も多い。

 

トヨタhttps://youtu.be/IyQJhchKw2E

これで私の持っていっちゃってたの悪質ですよ。博報堂とどこですか?

説明してください。こんなの運用しといて東大のずらし一史*1に押し付けてるわ、(何なのその周りの映画の読めなささ?蓮實が学長だったの下げんなよ。wikipediaに書いてあるようなのじゃ足りないし、次元が低い。)ずれててばかみたいだし、寺に変な女沸かすし一体何やってんの?

広告の人も全然知らない人だし。

 

コロナウィルスの元この辺りにもありますね。

許されないですよ。

 

車の暴走事件、博報堂とエイベックスでいくつ出してますか?

岩田規久男何で病気になったの?

友達も頭の悪い子じゃないけど、慶応のバカさが変なわけ。矮小化とか。

他のくその、あたしの真似っこの女優気取りの人であたしの消してるのもそれも相当許されるものじゃないですよ。そこはバカ。

 

日産のおかしくしてるのもあり、管理して直しますので。

 

こういうのでたらめにやっといて、こどもで残飯整理ついでにわかってる手を押し付けるだのでどうにかしようとかもないですよ。

(蓮實や小林秀雄でへまったところ既に権利ないです。)

 

経済のシート解ってなさすぎる。何で正規分布のマクロ性考えないで同時多発テロ起こすような形やりたがるんですか?何故鋭角になるか、それがかっこいいって何その一面性?スケール小さくね?小さくてだせえんだよ。

誰のそれ縮小化してんの?それそもそもやる必要の無い、9台なりすまし、落としだと思うんだけど、そういうの通用しませんので。

いろいろな感覚が合ってないですよ。

 

*1:お父さんに迷惑かけたくないしムカついてるときは呼び捨てなんだよ