atashi9's weblog

10だってあるよ 

窃盗か詐欺だよこれ

アサヒビール守るためにサントリーで問題出す動きわざとしてるところがあって、ずっと調べてるんだけど、どこでやってるの?

中部の汚いの通用しないよ。

具合悪くなる人出してまでなんでどういう形成よその家の人使って家にかけてやってるの?やめてください。

注意するの何回めだよ?

業務改善してください。

 

後スペインの不正。

福島にスペインおいたのどこのバカ?

 

思い違い直してください。特に業者と精神疾患の人がそうだけど。

 

今広告どこで作ってるのサントリー石原さとみのに出てる人は見たけど誰か知らないけど。

 

サントリーは何かこういうの緩くて、見てるのあたしストレスなんだよね。異物出るの多くない?

酒場の思い上がり酷いのであたし見下すの改めてください。

 

人が違いますよ。

 

どこの会社でやってることか社会に共有して公表してください。犯罪の温床ですよ。