atashi9's weblog

10だってあるよ 

スターウォーズ新作

観たけど大体おもしろかったよ。

悪質なずらしが多いから捜査しないといけないから感想が書けない。

 

フォース使うの最近面倒だからあんまりやってない。変な人どけてほしい。

でもどこにいるかのやつは昔真面目にやってたから、今はわかるけど、でも最近は立ち入りが多いのでそういうのが来てげろっぽいから地震危ないしそんなのゆめじゃないからどいてほしい。

刀はもっと勉強しておけば良かったと思った。ライトセーバーなら尚更ああいう使い方はしない。あたしのは強いし。

 

重力の扱い方が下取り段階でちょっとバカっぽい人がいて気に入らない。

レイ三部作、007観るのに邪魔でこれが初めて観たやつだけど、早く観に行けば良かった。

別に絞らなくていいところで絞ったのは悪かったんじゃないの?

 

もしかすると何らかの修正というか解析度高いとかが出るかも。あたしの精度で撮りきれてないから。