atashi9's weblog

10だってあるよ 

何この9台攻撃?

何でしつこくやるバカいるの?どこから?

何でわざわざ出すの?そんなの出るようにどこでも動いてないのに。

 

電通、あたしすごい怒ってるから、

人10人単位で呪い殺す勢いで。

 

とりあえずあの山王病院の嘘官僚か政治家秘書取っつかまえといて。

光通信のタイのっぽくない?慶応とかあの病院は?そんなの第一子のあたしが許せる訳ないし、乗っかろうとかちょっと考えられない。トルコで地震あったでしょ?

そこのせいだと思うんだ。

わかった時点で伊方やばいぐらい10削ってない?そこまでして守るものかね?

バカじゃないの?

 

後名古屋最悪。

最悪。近年まれに見るひどさ。許せない。

 

孔雀っぷりがすでに耐えられないレベルなので、だって何で精神疾患ある人の病院よく変えるのなんか押し付けてきてるの?

見落としで焦るのわかるけど、ちょっと暴力レベルのことやられててすでに孔雀で酷いし耐えられないわ。今まででたらめなことやって来たつけをかぶせるなよ。