atashi9's weblog

10だってあるよ 

養育費支払いアプリの宣伝操作

昨日書いたパリテキサスのは今トップブックマークになってるのと全然ちがうね。

生理が止まっててあれだけ感情的なのって自分より幸せな人がいると自分に対する挑戦と受け取っちゃうっていう感じで、そこまでのおかしなしょい感どこで押し付けてるのかさ、メンタル壊れてるか、薬どこかにあるっぽいと思った。

 

 

 

 

昔からメディアで夫がいない女性を便利に使ってきた弊害が大きいんだけど、

優先順位がおかしいと出る不幸の副産物なんだけど、そっちががなりたてて失敗するの多い。こういうの支援する人たち、変な正義感で失敗が多いのいい加減反省してほしい。社会的に失敗だったのいくつあるの?社会的国際的悪影響ばかりでも成果主義はそれとずらした評価を出せるけど、どこかでだからそういう女性は選民意識拗らせてるみたいなのがある。失敗だったことや桜を見る会の混乱の原因見極めないで、養育費払ってなかったのは誰なのか見ないで請求するアプリの宣伝でとかだめだね。

 

生活保護を受けてる人って他人にあんまり言わなくて、最近過度に訴え妙に二重取りしたがるのがあるんだけど、直さないとだめだよ。

一律、子供いる人の負担が大きくなったのはそこの間引きやった業者で、自分の首絞めてる風なので少子化と同じ原因だから。

遺伝子を取りたくて出産年齢遅らせてるのエプスタインのであるようだったから。だめなんだけどねそんなのは。生理止めるのどこかで強く出してやってるんじゃないかな?こういうのやってる会社必ずあるから、隠したままいろいろ言っててもだめに思うよ。

 

先月自殺した三宅雪子の記事の政治家の話は見た方がいいと思う。