atashi9's weblog

10だってあるよ 

地震起こしたいのか?

何か洋服屋女性誌孔雀だし、見下しが酷いよ。映画のわからなさヤバイレベルだよ。映画に関して発言するファッション女性雑誌者の人の発言て寒いものが多い。


こういう見識に合わせて作った映画何か災害起こすだけだし。

遅れてんだよだから。


日本はこれができてないのに海外で通用するとか嘘。韓国化したいってだけじゃん。しかも音楽系の終わってる会社の嘘うざいよ。

 

まだどの女、どの会社のが使えなくて、上げると孔雀になるかわかってないの?

まるで何の意味もない鸚鵡っぽかったし。大麻じゃなかったら何なの?さっさと切り替えた方がいいよ。

どこにとっても邪魔なだけ。


お嬢様ぶってようがキャリアウーマンだろうが、ゲスい女は教養とか社会性が想像を絶するぐらい無いんだよ。だから迷惑なんだよ。

 

おぼえのあるなんとかさんみたいな、曖昧なものほど出て来て、あたしがやるべきもの消してるのがかなりある。

そういういい加減なものが出てきた場合、あたしが処理どうしてるか見てないでできなかったって、そもそも高級犬としてやるべきこと理解してないの誰だよ?

あたしの服見てどれだけ間違いで理解した?そんなでたらめな威力業務妨害のがどれだけ正当性あるみたいに出てるんだよ?

それで何の価値を下げてんだよ?

 

昔のもその時誰が生きてて、どうしてそこにあたしがいまいち入らなかったか、なのにあたしの上のように入ってた偽者がどれか、そういうのがわからないの、素養とか教養がない。そういう知識ない人は今そこまで通用しないよ。

土台とか基盤の考えがおかしい。

それもその東大でごまかしてるけど恐るべし教養無い女のところで起きてるけど過去のも含め間違いで少子化や様々な社会問題のもと。

こういうでたらめで、それでも入ってくるって精神異常者がわきやすくなる。