atashi9's weblog

10だってあるよ 

東大でやってるわりには東急と松下の不正系か、リクルートかで、ヘーゲルがすごい低次元にうちに送られてて威力業務妨害、人権侵害みたいなすり替えになってるわ、経産省ばっくれてるけどその利鞘どうも外国企業に流れてるっぽいんだけど、勝手にずらしてかっぱらいだわ、一くんじゃなく下か偽砂糖だわ、万博言い訳にしてるのもだから成立しないっていうようなのだけど、あたしが行かないとずらしっぱなしにするの?11月の時点で事件出てたけど。

火事も出てるよ。

 

雅彦のは理学部長、今の学長のでおさえたけど。高系にあたしじゃない人おいて運んでるのが絶対的に有り得ないことだし。

土木の?あるけど。でも変だよ。