atashi9's weblog

10だってあるよ 

丘宇宙飛行士は平和思考か

今日丘宇宙飛行士かなっていう格好の人を見かけた。丘サーファーの宇宙飛行士版ってこと。もようとかNasaとかなんか書いてある服着てた。書店で男二人連れで片方がそんな感じ。

わいてるのじゃなかったら付き添いなしで書店で一人で買い物もできない丘宇宙飛行士ってすごいなって感慨深いよな。恐喝でもされてたのかな?レジに付きっきりだったし。

 

 

 

 

何か東芝へ出してる工作ので、わざと印象操作で東芝悪くするようにぶこめで騒いでるけど、誤解を広げてるのがほとんどなので、そんなことしても本当に将来性がないよ。どんどん遅れるだけ。

解決になってないじゃん。

あたし一人でやっぱり直さないとならないのか。はてな会社内部には協力してもらってるけど。よく覚えておくよこのことを。

転職しようが何しようがログは残っているよ。

私今相当がっちりつかんだので。