atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂アサヒビールのとかって、誰も言いはしないけど辞めた人も含めて、他にそんなに広告の仕事ないのかっていうのがあたしにはわからないのかもしれないけど、

悪事の巣窟みたいになっててさ、社内でいいと思ってる人もそんなにおおくないのは知ってるよ。

(一くんはあんなことがあったからむしろ言わないからちょっと邪魔なんだけど、無気力っぽいし。感受性のことでしょうがないけど。)

 

 

だからそういうの知らない人が、何が嘘で何が本当か、判断難しいけど、狂ってるね。狂ってるといろいろ片付かないよ。

オリンピックの騒ぎなんかはとばっちり、昔の左翼の内部げはるとみたいので、(だけど本当に左翼の人にもちょっと嫌がられてるのでは?)政治思想左でもなくても巻き込まれた人多くて酷い。でかすぎる黒歴史だと思うね。

 

電通はいろいろ直すつもりだから、何か菅野さんやめる必要あったのかなぐらいでも辞めたけど、どうなるかね。