atashi9's weblog

10だってあるよ 

さっきのの元にもなってる三菱の暴力

うみしばうらに行ったの関係なく、その前に行った横浜美術館の広場で感じたような原因で、伊方原発のミス起きてると思うんだけど、八つ当たりにあんな耳がいたくなるほどの品川で出したとか三菱って有り得ない。

前そういうの東芝のせいにしてたよね?

どのぐらいいたがってたか、前も新聞社数社あたしの様子目撃してるよね?わざと東芝で見てるときにびびらせるためにやったりさ。

官僚がいるときはやらない。

 

東芝、あたしたぶんわかってきたよ。

だけど、三菱みたいに素粒子で東大で困るほど東芝が開発してるっぽい時はあたしの止めたりしてたので物理学おかしくなってきてたり、温暖化のでソニーソニーのせいにされるのとかcado古賀さんのせいにされるのわかってきて嫌みたいだし、暴力的なこといちいち出さなくてできると思うんだよ。博報堂の変な部署ってそういうの三菱からあたしの分好きにしていいみたいに受け取ってても、CIAでいやがってるぐらいだし考え方がおかしい。

 

ちょっと我慢の限度越えてる。

 

これ本当の話だよ。

 

酷いよ。