atashi9's weblog

10だってあるよ 

モラハラ鉄

何かサントリーサイバーエージェントの八王子変だな。何か要らないものが入ってる。

埼玉県羽生市の火事変。

繋ぎ方も変。

 

映画は勿論、ドラマの動きのもちょっと無意味にやってるの増えてるけど、パワハラのわかってないんじゃないかな?それあたしや従妹に失礼で、ましてや姪にやるべきものじゃないと思うんだよ。前提条件の消化のしかたが変なんだよ。だから無意味に近い。

 

どこで誰がでたらめ言い出したかやり出したか、特定してやめさせないとだめだよ。失われた20年から少子化のもっと難しいのを発生させることになった。つけはその各自に行くよ。そうしないと治らないからだよ。

 

こういうの放置してダイバーシティとか女性役員とか言う会社嘘だと思うんだよ。そういうの飲料会社でサントリーが一番ましって、出生率を間引きかけまくって出しちゃってんだし、なま系でどうしようもないよ。サントリー、8汚してんの何?さかなくさいとか生臭いな、何なの?

雅彦の暦ごと抜くよ。8の母と子の強いから。だめだよ、既に何やったと思ってんの?いい気になって荒らしてたネットもだよ。

 

でこういう直せる範疇のものも直さないのに、環境問題がとかエネルギーがなんて社会問題について人の存在や人格否定してる考えに沿った広告出したり、いうべきじゃないんじゃないんじゃないかな?

 

こういうところで日本の発言力って落ちるんだよ。