atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂、でたらめでいくつも公安観察対象あるから言えないレベルなのにでたらめ直しで本当にストレスが多い。

 

取りあえず、何故あたしや襟でなくどんどん遠縁の人を姪にかけるのか、何でロシアでもんだいでるのかわかってないやつこの場に及んで何なの?9日に来るなよ。

上の姪で何件凶悪事件起こしたのか、そういうやつが何の処分も受けていない会社の信用は低くて当たり前。そのそもそも威力業務妨害思想が異常だし、弟があたしのよくわからずとる松下、シャープ、キャノン(最悪にずうずうしくうざいノイズ向けんなよ)、富士通のも異常だし経産省もクソだし、

何でそんなに若い子がいないのか、その失敗の反省がまるでできていない。それと笑い袋目当てで北やイランの踏むばかが多すぎる。許せない。偽善ですべてのエネルギー事業の頓挫や災害の誘発が多すぎるばかさとかも有り得ない。話にならない。