atashi9's weblog

10だってあるよ 

ああ、最新作寅さん、そういえば横尾さんのアイデアじゃなくてニューシネマパラダイスだと思うんだよ。

音楽もそうだし。

吉岡さんって少し上だったはずだけど、そういう世代の人向けでもあるだよ大体。

何か音の沿い方ってすごいのね松竹って。奥山さんだけじゃなくて。

観に行くまでずっと寅さんの歌渥美さんでずーっと脳内流れてた。

 

女優さんがいっぱい出てくるんだけど、存命の人がどれだけいたか、現役か、あたしがまだ回収してないのかで浮いてるってだけなんだと思う。

絶対燃えないけど。

だからのぶちゃんもそういう管理昔からやってたから、横尾さんのは通じないと思うんだ。