atashi9's weblog

10だってあるよ 

遊びじゃないのに不愉快

何でロバート・レッドフォードからマイケルのコード使って、カルロス・ゴーンが逃亡してるの?CIAに言うわ。

ネオコン系でトランプで浮いた慶応系のくさいよ。どこかしら何かしってんじゃないの?

ミッキー・ロークのN.Y.掃除、cabからメル・ギブソンのも調べなよ。こういうのわかんなかったら意味あんまりない。


広尾じゃなくて、神谷町でやってたとか許されないでしょ。

左のなんちゃって情報局ごっこ、今後一切禁止して。映画に使おうとか臭いんだよ何にしても自我が異常で自己愛が強く、偽物臭くそんなやついねえよ。何この二流以下映画類の?何このあぶら?ダサすぎ。自負がおかしいし。つまんねんしそもそも。つまんねえんだよアサがどれかわかんねえくせに入るんじゃねえ年金おかしくしたり、変な病気出しやがってよ。誰かHIVに間違いなくなるだろ?スポーツ選手亡くなるので済まないよ。

あの妻頭おかしいでしょ、ただの窃盗犯じゃん。人権に訴えてるけど、ただのタックスヘイブン好きのクソじゃん。

フランスでタックスヘイブンが流行ってんのか?

 

イランおかしいのこれだよ、アメリカ。

ノイズ出すだけなのに、アレバがこんな撹乱支持してんのか本当に?

国内で頼むところがおかしいんだよ。

どう考えても正当性がない。

東芝にも連絡して。関係ないのに、嘘の夢転送されてるよ。すべてのそこの筋のエネルギー事業胡散臭くてレベルが本気で低い。偽者が蔓延りすぎ。

詐欺臭い嘘話に乗るなよ。

またそういうのに乗ると災害発生思想から抜け出せないよ。

 

車のふわふわシート嫌いなの。しょうがないじゃん。

 

弁護士のからおかしいんだよ。

 

日本政府はこの動きで少子化の出てるから抗議しろよ。

こいつら思ってる以上に異常だぞ。


それと、外務省、フランスのアフリカ筋異常だよ。変なロビーやってないか?

国内で情報協力しない企業は閉め出しな。

 

ジャッカルだかなんだか知らねえけど、宛てがでたらめ。くさすぎうんこ。

 

妻潰せ。頭来たわ。人権うたう人種差別主義者。


休みの時の日本の官僚舐めんなよ。


本当に関わったら百害あって一利もねえ連中だよ。