atashi9's weblog

10だってあるよ 

偽18

先週の土曜日ぐらいから偽8出てるけど全部だめでは?わけわかってないし大抵でたらめで怪我人ばかりだしてて酷い。

救急車騒ぎなんでしょ?そういうの多いけど何で?

 

富士通か松下で8よその家でずっと運んでんのそれずっと不正でしょ?他の会社も。

「母と子のフジテレビ」やってる場合のが変なんだよ。アサツーがどかなくてドイツからとか35嫌がらせで投げて来るでしょ?そういうの許したらいけないの。

黒水のイギリス限定の養育も終わっててもいつまでも退かなすぎ。何でベトナムとかさいたまが入るの?

景気刺激策において、一過性で、そこからがめるとか、居座るとか、有り得ないルール違反マナー違反が多いマナー違反しかない、マナー違反って何だと思ってんだよ?

やったらダメです。

 

それに皿だけ取ろうとしたり茶とか嘘っぽくとったり返してないでしょ?Yahoo、みかんあるって何それ?返しかたもおかしいのはだめだよ。全部今までのはだから間違いです。

 

税関の麻薬の件はあると思う。置きっぱなしじゃないって言うのも嘘。

 

簡単に手に入る二次情報で勝手に運んでるのも変だし災難起こし続けてる。