atashi9's weblog

10だってあるよ

「悪霊について 小林秀雄」 が抜けてる

今日何か書くことあったっけ?

 

あのさこれ↓

https://www.bbc.com/japanese/45429683

15を朝日ずらしてたでしょ?

そこの変な嘘高の人さ、ちょっと。

狡猾な人増えちゃって困るの。

 

事件起きたとき言ったかなと思ったけど、ドストエフスキーの悪霊っぽいかったなと思ったんだけど、ネチャーエフっぽいのだか、

ロシアでも何かテロ起きてた?

国務長官の指摘にも答え、ロシアの動き。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191214/k10012215521000.html

 

 

 

ネットは悪霊退散とかいう陰陽師のでソニーに迷惑かける工作をやってたんじゃないかな?ネチャーエフのからテロになりやすいみたいな本はあるし、それでもわざとそうしてたときあったでしょ?

 

勝手に今までやっといて足りてないのだけ家の方の手落ちみたいにしないでよ。他の会社も。

 

小林秀雄のこのドストエフスキーのやらないといけないはずのところがあるはずだけど、富士通は昔から考えてやってなかったね?

 

小林秀雄全作品〈9〉文芸批評の行方

小林秀雄全作品〈9〉文芸批評の行方

  • 作者:小林 秀雄
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2003/06/01
  • メディア: 単行本
 

勝手に入ってる人ってネチャーエフの懸念のも払わないわ、小林秀雄のも知らないか本読まないかみたいな人達無理だし、稚拙だし、無責任だよ。

朝日新聞って読書の重要度高め設定にしてるはずなんだけど、どうも教養的なものにかけやすい小説とか読めない人が5に入りやすいのが嫌なんだよね。何て言うか変な世代が今上層部の時代かもしれない。

ちょっと何て言うか極めてだから15に入りたがる女性って下卑ていてそういうものってなっちゃってるの変だし、違和感あるのに、昨日書いたみたいなだめな動きばっかりやってるの変だから。

財務省事務次官のでは勿論あの人こういうのわかってて、その上でテレビ朝日への指摘のを朝日新聞ではわかってたよね?

 

語呂ごりらでちょっと高尚なことしゃべってればいいなんてことはバカで下品にしか見えないよ。漱石に対する冒涜多すぎる。