atashi9's weblog

10だってあるよ 

みをつくし料理帳、黒木華の、安藤のででたらめやってるやつが方々にいたので、関西放送局かなと思ったんだけど、おしん系無理矢理のせが気持ち悪い。そういえばNHKは関西放送局の方がましなんだった。

 

中島で桜とってて、その中部の囲い方、それ元はどこの?あたしの持ってっちゃってるんだよな東北新社?何それ梅にごまかしてまいてんのさんまで?

経済下降要因めちゃくちゃ大きいよなそれ?

これ指摘するの偉そうですか?

ざまあとかおもうやつ薬ついてるけどそれどこから?過去の失敗繰り返しやってあたしに恥かかせたいってその思考汚物過ぎるんだと思うけどそう思いませんか?

渡辺の偽者つきまとわせてんのどこ?それ捨てた方がいいよ。言われんのわかっててやってんのどけよ。どうせ不正だよ。低すぎる。わざと邪魔してんだろ災害出るリスク世間に負わせてでも?いつまでやるのかなそういう共謀罪

 

しかも全部じゃないその次女だか三女ので嬉々としてあたし潰して運んでいたの楽天とタイとサイバーエージェントとどこ?

(桜を見る会のずれので、電通も中部支社辺りでこれバックレてるとか何かで行政指導指摘受けてたけど、左派は騒ぎ起こすことで、その後選挙の仕事に関わるのだとしたら、災害援助のそっちのけだったのちょっと酷くないですか?)

 

蟻にして東急とかも嬉々として運んでたはずで、そもそもYahooが悪いにしても、茶あの家の人無理なんだよ。イギリス料理はまずいって今まで散々やって来てて、茶のかっぱらいの言い訳にして来たんだろ?

だけど料理はあたしが一番できるの。

 

そういう感じででたらめで振り分けおかしいので葛飾区で火事出てるのかな?しかしアパートみたいね。

 

角川春樹がこの話、来年映画にするらしいけど、学習障害しかこのシリーズ出てない感じする。

(川島海荷)(成見りこだった)もちょっと、学習障害出やすそうで、話の構造自体こどもには気持ち悪くて履歴は消した方がいいよ。はてなはすごいそういうの神経尖らしてくれてるけど。

 

角川は松無理では?茶も。妙にあたし落とされてるの、変でしょ。薬影響と精神病、そんなので量子力学観測や学習に弊害が多く、迷惑。品川猿のどこでやらせてて黙ってた?何その背信行為?

おまえあたしにこんなことやっといて上手く行くと思うなよ。

汚物は消えろ。

 

み合わねえものやりたがるから余計な動き出るんだろ?何このルール違反?しかも逸脱の仕方がやたらダサい。

くっそきもいわこの連体での見下し方。

何この暴走族文化?何が昭和か、わかってないんじゃないの?