atashi9's weblog

10だってあるよ 

一くんへ 書いてたら他の人宛のも含んだので読みにくいけど

雅彦のところで内野さんと安藤さんが偉そうに、一くん関係ないのに悪いの認めたがらなくてかなりそれが馬鹿馬鹿しく許せない感じで私は迷惑してるんだけど、電通の人のそれとかは考えて言っておいて。

あかんたれっぽくなく言えよ。

(他、裏に連絡ある)

 

 

 

 

 

それでもフジテレビ記者クラブ(関係ないやつ入るんじゃねえ)の見方でも雅彦の事務所がおかしいという結論に変わりはないと思うけど。読売も昔からそうじゃないかな。桜入れ替え見てよ。おかしい。大塚家具じゃないんだよ。

(イギリスの慈善教育のつけこみのは精査する必要がある。ナニーが前妻みたいなので狂ってるのもずうずうしいのでは?)

そこ脆弱性が高く、この動きで商社がおかしく動いたのリクルートも悪いけど、経済的に悪いのいまだにかたづけられないのと、恵比寿のくそなわいたやつが片付かないので。

 三田とドイツおかしい。

NECもそのへんな61計算できないの?

 

恵比寿のはずれてたらずっと指摘するだけだけど、経済的失敗認めないのが許せない。

人生これで壊されてるのに放っておけるの?

 

電通総研はここら辺の感じのところ警察でも要るようなずれがあると思うよ。90~95年ぐらい。

 

それと松竹と東芝佐藤浩市の次回作ので私やらに悪く出るので、それ極めて慎重に調べた方がいいと思う。角川変だし。

 

小沢健二のおかしく上げないで。何その狂暴インテリの?

内野バーカ。

雅彦が何をどう言おうが、こういう事態が繰り返し出る件についてキモくて本当にあり得ないから。お前しばらく顔も見たくねえから。

 

何回ここで失敗してんだよ?

土屋耕一いないのにどうすんの?

 

新しき土 [DVD]

新しき土 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アイ・ヴィー・シー
  • 発売日: 2003/09/25
  • メディア: DVD
 

何が燃えたんだよ?

ジェーンかダイアンか何か見極めるんだよ入り込みを。

てめえらが狂ってんだよ。

何、人間ピンボールしかも行き先追えやしねえみたいなことやったんだよ?

あたしに二度と回すなクソが。

大体てめえらきめえんだよ35の男尊思想が。後NHKハクビシンみたいな気取った昔のアナウンサーみたいなシンプソン夫人っぽい文化。何その新興宗教?そこのわかるまでつきまとうみたいなのだから何なの?押し付けがましいんだよ。だから何であたしの存在否定繰り返しできんのこのターンでよ?

てめえら本当にふざけんじゃねえよ。

 

何その東ドイツ

そういえばドイツでやることなくて森とか言うのも嫌だし。

 

 

一くんこの件、要約、通訳してお父さんに言っといてね。アサツーリクルート、かなりうざいよ。