atashi9's weblog

10だってあるよ 

これ「パラサイト」でやってはだめでは?

障害者支援事業のでちょっと変な業者がいるっぽいのね。何故か鯰だったりで。日本テレビはそれ注意してください。

 

先月のテキサスの銃乱射調べたかな?

 

パラサイトで豆腐押し退け入りで今問題出てるので片付けた方がいいよ。

パラリンピック選手支援を私がしてないなんてことはないんだし。

赤字国債の見たの?

 

昨日書いたままので動かしてるのはアサツーと東急、リクルートが多いみたいだけど、おかしいですよ。さんまもおかしいけど他が多い。

後、環太平洋TPPの問題崩すのやめてください。

おかしな事件が起きているし。