atashi9's weblog

10だってあるよ 

うるさくて当たり前

 

日日是好日 通常版 [DVD]

日日是好日 通常版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet
  • 発売日: 2019/06/04
  • メディア: DVD
 

観てないよ。本は読んだけど。

 

日日是好日―「お茶」が教えてくれた15のしあわせ (新潮文庫)

日日是好日―「お茶」が教えてくれた15のしあわせ (新潮文庫)

  • 作者:森下 典子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2008/10/28
  • メディア: 文庫
 

新潮社だけどね著者の名前で変に運んでるのよくないよ。

新潮社の社長は村上春樹ので見かけたけど。

角川は何か微妙。オズの魔法使い柴田元幸訳で珍しい児童書だから買ったのにそこから入りすぎ。

 

何かたまにお稽古とか茶会では話してる人いるけど、人を間違えるかもね。

監修した宗匠に何かあったら悪くてそれはすまないと思う。宗匠は悪くない。

ろけはんが再度でも(昔のは晩春いっぱい観て勉強するのやるのだったから。市川崑監督でも松竹?あれもでも観てないよ。博報堂鈴木死んだけど。最近は玉三郎さんのなんかのやつは来たっぽい。現状一番いい。)、角川じゃだめだよ。わけわかんないAIがどうのとかたぶん東芝未来科学館にある昔のお茶運ぶ「からくり」人形の盗みでもやりたかったのか、だめなのにそういうのも。全部東芝に言ってるよ。だってそれで福島の片付けの邪魔してたでしょ?最悪だよ。

テアトル系だけど、黒沢監督に迷惑っぽい。酷かったし、これ黒木さん松系かな?三菱多いし謎。

多部未華子さんのは油多い茶。

全然土台にならない。

 

一くんはちゃんと全部1、2、3あたしの写真だか持ってるかもね。区別つくかどうか知らないけど。顔似てても表情違うしどの姉妹が混ざってたかわたし大体考えたから。

 

宣伝してる人だかプロデューサーみたいな人も変な人だし邪魔し続けて嫌い。

奥山さんに育てられたから態度が悪いというのではないです。

タランティーノはcoreに正しい。

 

いいかどうかにうるさくて当たり前。このチャンネルなら。

 

※カスハラっていうのはここに勝手に入った人に出るんだよ。