atashi9's weblog

10だってあるよ 

渋谷系(一応)、豊作

 

【Amazon.co.jp限定】Slow LIVE at HONMONJI(フォトカード付)

【Amazon.co.jp限定】Slow LIVE at HONMONJI(フォトカード付)

 

今年のかな?行ってないのだけど音楽性が高かった。ビックリした。泣ける。

ツイッターさっき見たら自画自賛してるから本当にいいと思う。めったにそういう時ない。

こんなレーベルができたのかー。

 

ぼけっとしてたのだけど帰り際いろいろ見つけた。また今度買う。

 

So kakkoii 宇宙

So kakkoii 宇宙

 

視聴したら、頭いいんだなこの人と思った。

 

【Amazon.co.jp限定】ARBEIT(アルバイト)(ジャケット柄ステッカー付)

【Amazon.co.jp限定】ARBEIT(アルバイト)(ジャケット柄ステッカー付)

 

二枚組で豪華っぽかった。

 

No Home Record [輸入盤CD] (OLE13792)

No Home Record [輸入盤CD] (OLE13792)

 

っていうかxgirlがどこかに行っちゃって困る。この間まであったのにぐれむりんのうりきれちゃうし。

 

他にもあるのかなあ?

シティポップ特集とかもあったけど、いっぱいあって、天然の歌の人のとか何かわかんなくなっちゃって、曽我部のは持ってるからいいやとか何か欲しかったのはあったのかな?

 

段じゃない目的だったんだ、そうだ。