atashi9's weblog

10だってあるよ 

景気指数、5.6ポイントの大幅下落 | 共同通信


[B! 経済] 景気指数、5.6ポイントの大幅下落 | 共同通信

10月頃、梅とか変なのあげてたサンマ、変な目の変形で目眩ましはだから危ないよ。上野の偽者、景気落ちる組み方してたからに思うけど*1

↑これ正規分布ではないけど、何か失敗した人が文句言ってるみたい。

トヨタ以外製造業より農業特化でやってたのでは?トヨタにあんなに7-10の耕運機だか農業作業車の出てたでしょ?

それはだから間違いでしょ。

 

それとソフトバンクの損益大きかったのニュースに出ないわりに他人事のところ多いのでは?そこで製造業の体力奪う動きを円安時にずっとやっていたネットはしらを切れないし、製造業叩くのはだいぶ間違いに思うけど、ソフトバンク系の会社がはてなに入っているのか、再び製造業が悪いとか、リーマンショック後のネットのでたらめほとんど成果なしだったみたいな動きに再び向ける発言は相当おかしい。誤り。

 

正しく見ないとつまらない感じで改善しないよ。

 

*1:中村あゆみの歌みたいなのが浜崎あゆみみたいに出てる。そこはその人で直せない。そもそも不正だから。