atashi9's weblog

10だってあるよ 

後、うのやつ、どれかわかってないのとぼけてるのどこ?組市松紋わかってないみたいだし。兵庫県の組み体操ではないよ。

 

それとこれ親戚の関係ない人入れて読んだので、地震起きたのがあるの直して。


Google 画像検索結果: https://adv.asahi.com/adv/resource/uploads/fckeditor/creator/201411/uid000026_20141024153835d031e2e7.jpg

うまい話でしょ?

変に読んでるから、顔変だし。

今足立区の養育もうやってないでしょ?

 

一くんはあたしから密接に直接出してるのがいくつかあるけど、あたしある期間広告を見ていなかったのね。耳も塞いだり、目の背けかたもすごかったの。それってどこの広告やのだろうが関係なく、びっくりすると思うんだ、ショックというか。佐藤雅彦のだったのか、あたしは覚えてないけど、どれが嫌か、聞かれたことあったかも。ほとんどの広告がいやだと答えたはず。たぶんすごい嫌な顔してたと思うし。だからって言うのもあるけど。

そういう広告でも世間に何か通じちゃったんだけど、そんな稚拙な私信通信のでも、こなせるというかこなすべきやつがあったりで、だから要るわけ。

精度はそのままじゃ危ないよ。

競争かそういうことか考えないと。

 

ネットはあたしから見て、「生き馬見抜く目」のをおかしくしてたのを反省してね。逆に「馬耳東風」が出てるの悪用してるのも違反だし、運営サイト内で何かあるはず。(はてなのは作られてる)

そういう操作も含め、ネットは気が狂ってた。

競馬と区別ついてないのだめだよ。

ミソジニーや変な女出やすくなるよ。

 

本当にわかってないのね。

 

産経のどうするかな?サンケイグループで何かしてて、別にしてるのかな?

何かでも資生堂少なくてそのわりにコーセー多いんじゃないかって変に思うし。

トムとジェリーのは目に入っても、全くわからない。画像記憶も怪しいぐらい。勿論それが最近の地震の元。