atashi9's weblog

10だってあるよ 

絶対にやったらいけない大きな誤り

愛がどうのって、酔っぱらって読むのだめだよ。

宮家と9部の分けられないような人がわくのがひたすらあり得ない感じで、そういう業者が入ることが起きてはいけないことなんだけど、散々戦争批判しながらそんな区分けもできない低レベルなのにでしゃばって越権したがって、他の人入れたことで要らぬ阻害やったのどこのやつ?だからだめなんだよ。

 

すぐ直して。

 

ごり押しした会社には事情聴取して、業務改善。わからないようなら行政処分してください。バス会社だけじゃなくて。オリンピック前にあり得ないですよ。何やらかしたと思ってんの?日本が負け続けるってことなんだよ。すべての準備が水の泡。

 

こういうのお灸を据えるで済まないですよ。