atashi9's weblog

10だってあるよ 

1Q84のでサントリーで失敗してるのだかいつ片付けるの?

福岡で地震出るよそろそろ中島ので。

あらゆるものがぼろい。

 

それ以外は地震は出るべくして組んでるところだと思う。

実際地震起きれば差別的に揶揄してくるやつ間違いでもいたんだからさ。

 

それと割り込んだところどこか調べて。特に数年前の四月のテレ朝の。

それ何でやったのかまだ聞いてないの?悪質だから特定しなよ。

誰が勝手に転売したか、すり替えたか。

 

サントリーに対して、「やってみなはれ」の悪用して(薬出まくってるけど)、明確に威力業務妨害の意図持ってる業者が結構多いから、そういう会社使うのどうかと思うよ。

 

後メールに書いてないことはないことにしてる、だからクラックしてるやつの情報は危険だよ。