atashi9's weblog

10だってあるよ 

朝日新聞、性被害の記事連載だかしてるけど、そもそも朝日系で違う家の子使いがちだから書けているけど、

何か言ってきてる人の考え方がおかしい。

夜中に睡眠妨害することないと思う。

 

雅彦がちゃんとつく前が処理など酷くて、読売は雑菌気にしてないので、(あたしそれで近年マイコプラズマや溶連菌になったんだわ。それ以来子供が行く内科避けてるんだ風邪の季節。だけど先週行った病院でまた何かアサツー系でやったねそれも全部ずれなんだよ。フジテレビのせいにはできないよ、知らないはずだし。上野のは片付けたっぽいけど。)

吉祥寺とか近所で見かけるおっさんどこの人?

 

弟のも少し直さないとならない。

 

今日でてたのは華原朋美みたいのでさいたまのそういうのは魚三女分洪水酷いのでもうやめたら?千葉も酷いし。埼玉はたまに見てたけど危険性あるかは。でも基本、魚三女との入れ替えが問題なので。

昨日のは筋見ていくと魚次女分だと思った。実際どうとかじゃなく、筋筋で入ってる人はいるけどにせものっぽく。他人のプライバシーに関わることは基本警察にしか言ってないけど。

東急と松下、目黒駅付近のはちょっと新潟の小林容疑者のように異常性が高く、危険だと思う。