atashi9's weblog

10だってあるよ 

何で勝手に我が物顔

何か変なこと言う人がいてさ、あたしの29っていつどこにあるの雅彦?

Bとかも知らないし、何その付随物扱いと思うし。

犯罪者っぽくない?

よくハラスメントがどうのとか言いながら書けるなと思わない?

名誉毀損だよね?もっと悪く普通に。

(何か法律に詳しい人が何か言ってる。)

食い物じゃないし、

後同系統で田川欣也の21_21の今の展示、エリのも食い潰しっぽいのどう思う?

先日ドイツの博物館ですごい窃盗被害が出たけど、村上春樹の三つのドイツ幻想というので36の壺を引っ込めA52の台座を出してくるというのがあるんだけど、

ちゃんと理解できてないんじゃないかな。そのままではないし、今それが正解でもない。過去と現在見ないとだめ。ベースは12。解放区でも無法地帯でもないはずだけど。立ち入った人退けないと。エジプトはちゃんとかたづけないと麻薬出るだけだし。

仲間うちに勝手に解放してるのアメフト部の盗撮のっぽくない?だってそれ喜んで我が物顔で見に行く人って一生あたし関わってほしくない人種だと思うし。だって酔っぱらって女の子蹴ってるのって大抵片付けものしてる後ろから背中蹴って来てるようなのでしょ?そういう人捕まったよね?幼稚園からやり直してきた方がいい感じの人だよ。

 

不当に落として派生じゃないときは勝手にやってるのだし、若い時からないはずなのにどれ?

 

全然読めてないみたい。よく発言できるなって言う感じ。シールとかチラシのビラみたいのしかわかんないらしい。