atashi9's weblog

10だってあるよ 

誘拐事件出してる指摘はないね

PLAZAをソニプラと呼んでしまう大人たち - めんどくさいけどメイクしたい

こういうどうでもいい年のこと言う感じも含め市場調査狂ってると見てるので、博報堂系になってからそれが無意味に強く、迷惑実際にしてるので否定する為に敢えてソニプラ(sonyにはそれでも入れない)と言ってるわ。

2019/11/27 21:02

こういうどうでもいい年のこと言う感じも含め市場調査狂ってると見てるので、博報堂系になってからそれが無意味に強く、迷惑実際にしてるので否定する為に敢えてソニプラ(sonyにはそれでも入れない)と言ってるわ。 - atashi9のコメント / はてなブックマーク

博報堂プロダクトで何件誘拐事件出してるの?コメント欄が全然追い付いてない感じだけど。

情報精度悪すぎ。

先がそこの人がないよ。

サンリオにもいやがられてるじゃん実は?

半年ぐらい前から顰蹙だよ。

家の会社も損してる。

あたしとだけどそこのこどもの筋むしろ博報堂で切ってるんでしょ?最悪。

 

技術的にも先がない。

 

自分のこども、悪党に売り渡すようなことよくやるね?

 

警察、横浜危ないよ。