atashi9's weblog

10だってあるよ 

携帯電話会社が端末代金の割引じゃなくてコンテンツがどうのとかいうのは微妙に良くはない。

auNetflixと契約するので火事出たり認知症のやったり、しかも家から盗まれてるので弊害出てる家の逆噴射されてて許しがたいんだけど。

 

地震出るよ。アルバニアには出てるね。

温室効果ガス排出度も上がってるし。

 

だめだと思う。

 

この間ゴーストばすたーずのやってたら、言ってなかったけどHere we goって言われたし。

 

だからあたしはそれで無責任な人が動かないから言うけど、問題出てるのに忠告しない業者がおかしいよ。NHKはどうも10もなくなった上の姪ので縦軸おかしく勘違いしてる人多く出てるのどうするの?ずれて他の子どもに出て行ってるのおかしいよ。