atashi9's weblog

10だってあるよ 

弟が10に不適格っぽいんだけど、何かやってますか?木村拓哉とイタリアかな?

豆の汚物化酷い。

 

 ずいぶん失礼でけつごりらの癖に威張っててなんだけど、一くんそれ直してください(自分や周辺からでないようにしろよ)。木村は基本的にけつで酷いし迷惑なので9だけじゃなく。一くんでましな方。変な人入らないで。(ゲームやLINEみたいな会社でもダメです。けつです。アップルはそれでけつです。)特定して消します。

周辺の人、恥ですよ。気持ち悪いので調べます。この先妨害要因にしかならないので、あたし周辺では絶対にあり得ない、こんな足手まとい直すのも迷惑だけど、特定してはじきます。

 

麻薬が酷いチャンネルがアップルですごい酷くて困っている。

後、FBI、アップル由来で児童虐待か誘拐そちらでも出ていませんか?

 

この今の調子じゃ姪のメディア度はぐんと下げないとならないし、よその子なんてもっての他です。バカなんじゃないんですか?組み方が1960年代のやつ?全然だめですね。恥を知れ。

マカーの似非人道主義、平和主義で起きてる問題多過ぎる。

 

(MSはじゃあどうすんだっていうのもある。)