atashi9's weblog

10だってあるよ 

沢尻エリカみたいな会社他

リクルート共謀罪っぽい動きしかしてないよ。頌栄って何?それで今までどれだけ荒らしてきた?博報堂調べろよこれ。(有楽町と一くんの。でも博報堂有楽町は来なくていい。風土が嫌いだから。)

何その切り換え?それどのくらいの罪かわかってんの?大罪だよ。会社が潰れてもおかしくないほどの。

めをみにすり替えたり、全部剥がせよふざけんな。レイヤー間違えた芋も禁止。そこ誘拐事件起きてただろ?変な逆噴射全部無効にしろ。リーマンショックみたいなの起こしたのに出てくるなよ恥ずかしげもなく。修正されたもの古い質悪いまま周りに撒くんじゃねえよ。

 

そこが違うからおかしいのに間違えて松竹芸能のをあたしに出したってわざとだろ?映画の会計のいい気になってとってるしつこいのだろ?それが違反で銃乱射は起きないが火事起きるから変えろ。バカじゃないの?国税庁に連絡する。

 

アサツーとかリクルートのこういう精神病理かなり意味わかんない。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 山崎ってどこの会社か知らないけど嫌いだし。石井さんと違う。堀井ってあんまり覚えてない。博報堂安藤ももっとあたし知らないけど。

いい広告の人のところにいる快適さが侵害され過ぎてておかしい。調子こくだけレベル止まりと一緒にしないで。

 

不味いおでんなんか食べたくないし食べてない。

 

田辺っていう人この間見たけど、荒らされるっぽいから顔知らない人は早めに寄越してね。何か汐留行くのやることがおおいしめんどうくさい。今態度悪めだし。

あたしが見ただけでキレるぐらいきもそうだったら来なくていいけど。

にせもの出すのは禁止だし、すぐばれるよ。

くりえーたーおぶざいやーぐらいのひとだとばれるねすぐ。(一くんの話はここでは抜き)

 

カップ麺?ああめんどうだからいいや。

にくじゃん。めんどう。あんまりやらなくていい。何かタイ臭いベース。