atashi9's weblog

10だってあるよ 

繰り返したらいけない間違い

 

外科室 [DVD]

外科室 [DVD]

 

奥山さんがお見舞いに来てくれたあたしが中学の頃のから一部出してるのに、早稲田のマドンナにどうしてもなりたい友人(因みにこの人1Q84三軒茶屋の塞いでる内の一人、もう一人は対処済み、栃木のは怪しい。地震側面で。茨城がそうか?)が入って今年外科手術受けたらしいが、当たり前のようにふるまい続けインドネシア地震。かっぱらい荷担のエイベックス付近等ネットもトラブル多い。

いろいろそれで狂ってるのは、昔から違法、それから7の昔の組み方、お周り9無理なさかなが新潟と東急で本当に管理悪く入りでたらめ、周辺業者が悪いにしても殺傷事件起きすぎ、その整え方がおかしく、そういうテレビ東京のおかしいのも澤本さんが努力してるようで、他の直し方が悪いとか変なトラップつけてる人が多いので問題が起きていた。

無理なのにだから入らせたらだめだし、角川でそれは読めないよ。

 

一くんの削りかたもおかしいし、岡康道のも消してて、読売周りの雪と桜もおかしい。

警察も迷惑なんだってさ。

地震が増えてるし。

 

マクロ経済考えて動くべき。