atashi9's weblog

10だってあるよ 

何か一くんずれてるの


■ - atashi9's weblog

桜を見る会が横暴なの、いつだか御苑の茶会で入ってた会社どこ?非正規の会社のが残ってるの?

(調べ終わりました。荒らす工作みたいだよ。)

 

一くんが山形に行ってるので、その地域に関わりある人に、あたしが独身で当たり前とかみたいなこと言ってこられてるよ。(他の人に破局回すのも割り込んどいておかしいしやめて。)

マスでこういう動き望んでる異常さどこで作ったの?電通本社には無いから奔走してるのに逆に摘む動き謎に出てるけど。

東急異常者が多い。そんな入れ替わりいつ容認した?っていうかこのカオス、複雑系こなせる人物なのあたしとすり替えたところで?それ東大教養学部で許可したの?世の中に迷惑かかるんじゃないの?少しそういう兆候出てるけど、前も経済界、財界に不評だったよ。

東急は趣味あたし見下すことみたいに冗長にやってる。あたし東大でわざわざ切ったのに。そもそも無いはずだし左のうち由来じゃないの、それ要らねえからだよ。成果と助成金もらいたい時だけ頼られるけど、暴力とか出てるのそこらで、汚物以外にもすごい調べて調べ終わるまではずしてるんだけど、

何で山形行ってるのか、ご都合主義に、おかしく新潟と東急でここぞとばかりにやって来てて本当におかしいし、博報堂の教育事業もおかしい、他ドイツの処理も極めて粗悪。こうやった動き、かけられてる会社や組織、あたしへ攻撃する形の責任擦り付けられてるはずで、被害出てるから調べた方がいいよ。他のそういう類いのもそうだけど。

 

地震あるの?

本当にずれ方おかしいよ。

ダイワハウスのは前からおかしいし、組み立ての考え方が猫と、豆腐ややきゅうだいの管理業務ごったにしてるバカさだから、あたしやらのサントリーホール音楽教室の履歴消しといて枠無駄に転売してたり、そんなのの責任擦り付けみたいな言い訳広告で無意味だと思うよ。

 

末端広告屋の分不相応な仕事願望での下らない工作が多いので社会的損失かなり大きくなってるよ。

災害も多いし。麻薬片付けるか、何かしないと、先はないよ。