atashi9's weblog

10だってあるよ

猫鯰だらけのグッチ

そのブランドがどうとか今のブランディングにまるで愛着も別にないけど、ずいぶん古くさい酒異常者に乗っ取られたものだと思う。特殊詐欺みたいなのばかりだけどそういうの好んで使ってるんじゃないかな?だから興味持てないよ。

英語がかなり終わってる。頭悪い人のわがままみたいなのがおおい。

テレ朝は猫が多い。赤い三日月顔みたいなのばかり。MHLVが多いんだけど、韓国で何かやったかな?英語がおかしい。麻薬抜けないのかな?

 

だから見ればわかると思うんだけど、すでにそういう面では価値がないの。服は既に語るに値しないとも思う。見てない。

 

家族のせいじゃなくて利用してる業者がすこぶる悪い。メンズは店員も頭悪い人が多い。酒浴びたいジャンキー、バカみたいに多くない?中毒者は失礼なこと言うから。それだけで運べるわけないし、中目黒のなんかより何かさいたま臭いし終わってる。

皿もでたらめ、みもでたらめ。

 

イタリア不正すごい。

クロマグロ界隈のしつこい工作もすこぶる酷いけど、青山界隈も凄まじく酷い。

グッチはあたしどけてあたしの位置にパネルに入りたがる店員が出やすく、(劣悪だと思うんだ。繰り返し一くんの邪魔してるしタグボートにも悪いのわざと発生させてるよ。テレ朝だけでなく、間接的に読売も何かやってませんか?)驚くけどおみだけじゃなくこんな馬鹿馬鹿しいことやるやついるんだよ。そこの態度の悪いのは何故か繰り返しでてるけど顰蹙だったのに。未だにそれが成立すると思ってるのどこ?

あたしどけてすごい操作繰り返しやってるよ。情報源もかなりでたらめだし、過去に顰蹙だったものまたやろうとしてるし、イタリア公園の乳児死体が出るようなことずっとやってる。業者とケリングは人格に問題あるような奴ばかり。

 

アメリカ、ネットフリックスのは使えない。何か稚拙。ノブレスオブリージュがヘボいし。ベタ過ぎる。イタリアマフィア上げたいやつになびいた情報やらも出しててノイズ酷いので止めさせてほしい。見るに耐えない。

 

猫ってとりあえず目についたもの蹴落とすらしいけど、それだけ。やってることはそれしか出来ていない。まともな会社が入っていればそれやすりかえやったらパネルも人員整理なんだけど、博報堂代々木っぽいの持ち出してくるのもダメだよ。意図わかってない奴が戻してたんじゃないかな?博報堂のスペインのも不確かだし、

ヨーロッパじゃないみたい。

 

(何かそういえば南アフリカの白人気持ち悪い。ラグビー開催中もJohn Galsworthy読まないとと思った感じで、それに乗った粗悪三菱、シンプソン夫人のも整理できてないし、バカっぽくちょっと耐えられない。)

 

人の矮小化もすごい。

 

繰り返しおかしなことやってる。

かなり異常性が高い。

 

変な5と下8悪すぎる。

 

終わってる。

 

トヨタのように直さないだろうし、半端業者は来なくていい。

基本的に失礼なことが多すぎる。やらかしと思ってないのが終わってる。