atashi9's weblog

10だってあるよ 

5日分 ごにゃごにゃ多すぎる


[B! 増田] 中目黒Waltzがバズってる。 噂だけでもまじ苦手な店主で(行ったことはない..

大麻か、東電に賠償詐欺みたいな手口まだやりたいの?

 

ソニーでカセットテープだったのか、ウォークマンの記事で何か井深さんの読んだな。何でそれかはわかってる。

(差分でべろべろとかげろげろもわかったイベントもあったし。)

だからその増田の店のとかは別に関係ないんだけど、藤原さんのお店が前ソニービルにあった時何か買ったかな。グッチは発展して奇妙な歪曲させるの多いのでささりにくいんだけど、今なま臭いの?

 

(っていうか昨日小田和正のラジオ一日中やってて、親がらでぃこ聞くのに私のXPERIAずっと借り出されてててさ、音質良くないともったいないじゃん、FMはウォークマンでいい音で聞けてもずっとだと疲れるし。そうだ、スピーカー買うんだったわ。らくらくホンの通話(年配の人は使用率高いのに)音声もらでぃこの音も酷いからね比べちゃうと。ちょっとこの富士通一択環境は(iphoneでもどうせ良くないだろうし)かわいそうだなと私は思った。富士通で術ないんじゃないかと思うけど、どうすることも出来ない。東芝の契約に無さそうだし。年配の人の聴力ってわかんないし、国連で警鐘出してるみたいに私は年令にしては耳悪くなってないからさ。他の年配の人にほんのちょっと通話内で変わっただけでも音声の良さに驚かれたことあった。逆にらくらくホン使って通話したこと私はない。)

 

 

店は抽象で出てるなら、ネットでカルト出してる履歴あったはずだし、他いろいろ国際関係でもダメダメだから、なんか燃やしたりやっても無駄じゃないかな?

二子辺りの感じ悪いの作ったのもそこらの人では?

 

情報量多くなると些末処理受け取りだけとかそういうふうにしか出来ないとかだと画面からの前頭葉のもあるし大変な人がWeb関連企業こそおおいっぽいね。

 

デイリーポータブルゼットだかのへんてこ記事のとか関係ないよ。何かおとがめがあり逃れたいのか、操作の隠蔽か、それとこの記事の批評は関係ない。ラグビーのでキャノンが責められそうな状況で富士通が動いてるってだけだよ。だらだら仕事する状況に誰かが故意にしてたんでしょ?富士通の動きはすこぶる悪く、従ってはいけないよ。百害あって一利なし。その周辺の作られたところも。富士通の研究所はこういう機会損失考えないのにあってたあってないの経済予測の裏打ちで動いたりもするし悪質。博報堂富士通のはだめでは?ほとんどインチキばっかりだし、産業に対してボトルネック作ってることが多すぎる。関西由来の電機メーカー特有のこういうの増やしたらいけないよ。撒いてもいけない。ネットの中でもこういうのは異常で良くないと考える人少ないのもおかしいよ。母の無理な悪用もひどいらしい。