atashi9's weblog

10だってあるよ 

熊本地震出るよ

https://www.youtube.com/watch?v=zXuAiQ5Z_wA

おさえでやってるにしても、自分の方の消えてるんじゃん。それじゃ災害出るでしょ。

 

イチゴさんにも入れないのに、

優木まおみが熊本や佐賀や何かに勝手に入ってたり東芝に大迷惑かけてるし、黙ってたやつなんなの?

中身あたしなくて、他の子のでフィリピンやインドネシア地震出てるしそこの子病気になってるから、クロマグロで極めて行儀悪いし、これもう差し押さえるよ。

 

小沢正光死んだのこの辺りのでたらめのでしょ?

 

後そのねたどりって番組見てたら犬山が親友に似せてきてるけど、犬山自体がいろんな発言があたしに対して失礼すぎるし頭悪すぎて解離があると言われて反感買ってるのに無理では?

 

奥山さんにも言っておいて。

 

ヒアリの女王アリ見つかったらしいね。