atashi9's weblog

10だってあるよ 

謎のNHK訛りの映画祭オープニング

耳かゆいんだけど、地震は茨城だけかな?

 

広瀬アリス長野強い。去年からそうだったけど。北の麻薬でもあるのかな?片付けないのが不思議。( *1あの衣装なんだったっけダイヤルMの?山口が入れられたのベトナムで失敗となってるの社内で共有されてないし片付けてないんだろうし。

ベトナムのベトチャンの読めてない嘘双子から悪処理でくそろしあのダイヤルMので何かそれでかわって、そこからのオープニングの服はなぞでわからない。)コカ・コーラ社の(コカ・コーラがすごい孔雀だよアメリカ)ジョージアのがだめで、上がらない。でもたぶん違反だけどNHK訛りに浸かった女優は使えなさそう。迷惑が多い。アイドル的な振り分けで孔雀偽豆腐やのを私のつもりで都合よくやらないで。孔雀で許されないよ。

ぶれぶれでうざいし迷惑。

 

ネットフリックスの女優が八代亜紀の物真似さんっぽく気持ち悪い。(今外国のは私はジュリアン・ムーアのが一番強い。しかしキャサリン・ヘプバーン落としてるしどこにくつけるかもわかってないのは驚愕。そうだ松竹、洪水のだ。是枝監督のやってるところ凄まじく酷くて、茨城の話ほんとだよ。どこの映画会社か知らないけど、何か日活強くない?アサ消すと日活困るの?日活自体黒沢監督がちゃんとやってるから、…まあキャサリン・ヘプバーンは薄いけど…、変なことないけど、何か日活臭がうざい。)ちゃんと動いてたらおぞましい福岡の保育所の事件起きたか?名古屋が悪くても、何でソニーの教育枠何もしてないし何も足りていないのに嘘のカッコだけやってんの?すげえ嘘くせえし誰のみだよ?何だその栃木の強盗?違法で養老たけしのもやってるのかで洪水起きてるのに、出てこられるのか?ネットフリックスは地震たぶん常習犯だから注意。素人くせえ。あり得ないわ。

 

後藤久美子の、あたしの写真加工ラインで落としたもの出してるじゃん、誰の盛り?

 

オープニングがダサくても、

何か見に行こうかなと思いつつ、寅さんとっくにチケットはなくって、何かでも今何故か大島渚監督の御法度が一番見たい。

 

耳かゆい。

ダサい映画祭だわ。こんな耳かゆくなるとか。

足りないから広告で出しなよ。全然足りないと思う。前沢とアイドル文化とかかなりあり得ない。

それかこんなノイズ、audienceが乱入した感じの雰囲気の出るなら六本木から場所変えなよ。

 

ピーコより口悪い?そう?普通にわかる人はわかると思うけど、何かあまりにも俗っぽく、素人臭い。

 

一応ひとりごとタグつけたけど、聞かない雰囲気のやつ出してる感じあるので、でも大体あってると思うけどね。

 

何かヒアリのらしい。ネットウォッチぷろがなんかそういってるっぽい。

 

丸の内ピカデリー3には近々行く。

松竹の今の社長、浮草は大映でも他のもあったかな?鴈治郎さんの元のところからだよね?魚パッチで送ってるの変だよ。

*1:そもそもトム・フォードのをルミネ界隈で全く読めてなくてさ松の5。北欧にしないで、アントワープからオランダ読みしたり、昭恵さんにグウィネスがオランダっぽくcosっぽい服にかわり、ハンドベルなら宗派大丈夫とかでもないだろうし、出してる業者が3読めてない。あたしの5/23のから高読めてなくて、なまさかな寄りに意味不明に変えてるんでしょう、G20ので係おかしいの言い訳してるけど杜撰で、あたしはお陰さまでそこのおこがましいくそ業者の割り込みで留め袖持ってないよ。昭恵夫人のはそもそも3系じゃなくて9筋から選ぶんじゃないの?その場合どうしたらいいかわかんないんでしょう。参賀語呂で読んでるね。それで訪問着出したの?そういうレベル。昔から間違ってるしわかってないの。かっこつけてサングラス何かかけて見に来てても元の意味因数分解できてないし軸がおかしい。宮家が何だのいっても富山や金の強盗が主たる目的だから。そんな嘘ので成り立たないよ。外しなもうそういう業者は。