atashi9's weblog

10だってあるよ 

未整理で上がってくる洪水の元

オリンピックの最初の佐野さんのエンブレムみたいに、博報堂強め未整理のでたらめ嘘高、くそ黒マグロ水が原因じゃないかな?

一くんのお父さんじゃないんだから、

部下だったからって無いのに一くん消して、あたし消して、てっていうか中目黒の子とソニー名古屋の子で、金網だけじゃなく行儀悪く利用するだけ一くんとあたし熨して、双子なんてでたらめで効かないのに汚物の方ぶら下げちゃってどうしようもないよ。ソニー名古屋の損も調べたら?従妹もこんな汚物じゃ上手くいかないよ。実質あたしの邪魔し続ける形なのおかしいし、混乱しただけじゃん。

 

そんなんで、

結界切れてないのに出来ない人上に置いてるでしょ?

 

ツイッターで佐倉さんの書いてたイタリアやイギリス下やってたくそ女どこの業者?そこの違反懲罰のノイズをうちに出さないで。何で人身売買の懲罰うちに出せるの?そこ繰り返し頭おかしいの嘘つくしそういうの鯰にしても調子こき過ぎあり得ないマナー違反だから、全部やめてくれる?最悪。