atashi9's weblog

10だってあるよ

追記ある

一くん、シャネルのハワイの誰か消そうとしてるみたい。恵比寿とか中目黒ので。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191026/k10012150801000.html

でもそれ皿に思うんだけど、黒マグロやらで何でそんなことやろうとしてんのか、9も10も怪しい。

エイベックスでばか騒ぎしてた芸能人のとかくそ過ぎて使えないのがあるの避けるにしてもひどくない?

 

そこやってるネットのとかで東池袋の事故出てると思うんだ。

 

暦ずらすためにとぼけるのって処分されてたと思うんだ。ちょっといい子だとかそういうの関係なく。労働者がヤンキー一辺倒である必要ないし、何が一番いけないかって高速道路からあたし落としてあげない動きだよ。災害がそんなことやったら止まらないよ。金融も不安定にする動きしちゃってるし。業界人ぶってるようで酒か薬臭過ぎる。

アカいアート、補助でもなく、みとして残すのやめてくれる?戦争起きやすくなるから。

早く片付けないと福島と千葉やばいよ。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191026/k10012151521000.html