atashi9's weblog

10だってあるよ 

ネットレベルだとCLOリスク高い

変な不正があって汚物っていうか喘息って何が悪くて出るのか知らないけど、何かが変なんだよ。

捨てるべきものでその権利は今相当地位が高い人、しかもそういう不具合処理できる人が持つべきで巷にあるのは違反でどこにもないはずだし。麻薬よく出ないなと思う。不正な加工はひたすら違反。今までそんなの長らく使ってたの、永久に国民から罪に問われるほどの失態だよ。死ぬよ。

 

後えびちゃんとかってどうもあたしなく偽だけだと、(だまくらかして売ってた生系や芋が多いイエナの今全く買わないの見てまだわかんないのかと思うんだけど)ニュースで出ているように

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191024/k10012147221000.html

リーマンショックでもないがリスク高い。

嘘くせえし、実はあたし抜きじゃコミュ障になりやすいんだけど、どこかの会社でそんなのやってたみたいだな。やばいストーカーも増えやすいし、わけわかんない怨恨殺人が増える、集団リンチみたいのもそうで、あれだけ誰か責めてたのはなんだったのか、

そういう地帯使ってた広告のアプローチも言葉もおかしいものだったはず。

今もパワハラだのなんだの文句いいながら、

そもそも勝手に使ってるものと過去の履歴の読み方がひたすら劣悪、そんなのベトナム系のやつがよく言うこどもの教育が古いなんて言ってたって、それよりとんでもなく酷い杜撰業者(金麦は珍しくあたしいれて上手く行ってる)のなのに、そんなのよく出してるわと思うんだ。

昔の有効性ない両輪のひっぱり出して他人のの負を、うちの母に負担させてる異常さ、そんなの急に麻薬っぽいのまで異常に強く出してるの、ちょっと異常性感じるレベルで恐喝臭いから処分してほしい。元のところの人だいぶ亡くなってるはず。水害も起きやすい。あまりにひどく業界追放間違いないレベル。素人には運用はひたすら無理。

是枝監督のでドヌーブの映画のでたらめにやっかみ半分にやってるの能力が著しく不足しているので即取り締まれよ。

使わせるなよ。映画に関する知識が大幅に欠如している。

違反。殺人容疑、殺人未遂だと思うよそこ。権利剥奪しないとダメ。

国際情勢にも極めて悪い。